8月通常総会

日時
8月9日(金)18:00~22:00
会場
料亭 香梅咲
担当
総務委員会
報告
2014年度体制へ向けてのスタートとなる8月通常総会が行われました。議事では、第1号議案と第2号議案の議案全てが可決承認となり、また新入会員認証書伝達式も引き続き行なわれ、今回の伝達式でも多くの新入会員が認証されました。その後の懇親会では、次年度理事・監事候補者がメンバーに、次年度に向けて熱い決意表明をして頂きました。今年度も多くの新入会員が入会しましたので、出席者が大変多く懇親会は非常に盛大に行われました。
出席者数
現役会員63名 新入会員17名
担当委員長コメント
この度は、大変暑い中、8月通常総会に多くの皆様よりご参加いただき誠にありがとうございました。次年度理事長候補者の挨拶からはじまり、次年度理事・監事候補者が内定し、次年度体制に向けて大きな第1歩となった総会であったと思います。総会ではトラブルがなく迅速に進行できた事は総務委員会以外の皆様からも多大なご協力を頂いた結果であると感じております。懇親会では、予定より総会が早く終りましたので3時間と長時間にわたる会となりましたが、その分歓談の時間が増え、次年度紹介や東北青年フォーラムのPRタイムなどの各発表の時間が多くとれた事は良かったのではないでしょうか。最後に、総務委員会は12月に開催する卒業式までまだまだ事業が続きます。メンバーの皆様には、またご協力のお願いをする機会があるかと思います。引き続き総務委員会を宜しくお願い致します。

総務委員会 委員長 本間 雄宇



2013アニュアルレポート
※関係者限り。閲覧にはパスワードが必要です。