公益社団法人酒田青年会議所

アクセス方法 2015年度スローガン 真の誇りによる価値の創造~すべては愛する地域のために~

事業報告

LINEで送る

1月通常総会・新春初顔合わせ会

2015年1月30日

日時
1月21日(水)
会場
ベルナール酒田 4Fグランドボール・ルーム
担当委員会名
総務・防災委員会

2015年度菊池理事長の門出となる1月通常総会と新春初顔合わせ会が1月21日に開催されました。1月通常総会では、第1号議案から第6号議案までの全ての議案が可決承認され、新体制がスタートしました。新春初顔合わせ会では、ご来賓・OB・輩出企業代表・新入会員候補者の方々を招き、理事長所信をはじめ事業紹介・出向者紹介など盛大な会となりました。

出席者数
1月通常総会 現役会員 67名
新春初顔合わせ会 総勢 213名
(現役会員80名、新入会員候補者19名、OB会員51名、来賓者・輩出企業・来訪青年会議所は65名)

2015年度の運動が開始となる総会・新春初顔合わせ会に多数のご来賓・OBを迎え菊池理事長が掲げるスローガン「真の誇りによる価値の創造」~すべては愛する地域のために~が多くの方々・現役メンバーへ伝えることができ、担当委員長として出席いただいた皆様に感謝しております。限られた時間ではありましたが、理事役員・委員会ごと積極的に来賓者との交流をはかり、今後の事業へのつながりを築き、育むことができたと感じております。当日までご協力をいただいた専務・事務総長をはじめとするメンバーの皆様、本当にありがとうございました。