事業案内

9月例会開催のご案内

2013年8月吉日

公益社団法人 酒田青年会議所会員 各位

公益社団法人 酒田青年会議所
理事長 赤谷 一典
専務理事 加藤 成

9月例会開催のご案内

拝啓 残暑の候 メンバーの皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、日頃より酒田青年会議所の事業に対しご理解とご協力を賜っておりますことを重ねて御礼申し上げます。
昨年の東北青年フォーラムにて開催された役員会に於いて、2014年度東北青年フォーラムの主管に、酒田青年会議所をご指名いただき、今年度開催されます大曲大会に対しても、次年度開催地LOMとして全面的に協力を行い、実際に参加することが重要であると考えます。事前にもメンバーの皆様には、メールや電話等での参加推進をさせていただいておりましたが、表題の通りにメンバーが一堂に会する機会として、9月例会としての設えをさせていただきたく思います。
また、東北地区協議会に出向されているメンバーが、長い時間をかけて創り上げてきた事業、様々な学びを得ることの出来るセミナーも揃っております。日頃普段の生活の中では学ぶことの出来ないことを得て、会社や地域にフィードバックできる、大きな機会になると考えます。詳しいスケジュールに関しては別紙にて記載をさせていただきますので、返信用紙に記載のうえ返信をお願いいたします。酒田青年会議所のメンバーの皆様一人ひとりが、組織の原動力であり、主役でありますので、隣県での開催となりご不便をお掛けいたしますが、バスも手配をさせていただいておりますので、積極的なご参加をよろしくお願い申し上げます。

敬具

開催日時 2013年9月8日(日) 開会セレモニー開始 9:10
    閉会 13:50
開催場所 大仙市大曲市民会館

以上

2013アニュアルレポート
※関係者限り。閲覧にはパスワードが必要です。